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事業方針

<人つくり>

 

共同で事業に参画することで、

次世代のビジネスを生み出すことができる社長を創出します。


<コトつくり>

ベンチャースピリッツを持つ多くの社長との共同事業を通じ、

生活者同士の交流を育み、地域の活性化に貢献する、

新たなムーブメントを生み出します。


<街つくり>

 

人つくり、コトつくりを通じて目指す究極の目的は、

「生活者が常にイキイキと、快適に暮らせる地域の構築」です。

※「づ」ではなく、「つ」とするのは、経営理念の気持ちが「濁らないように」との想いからです。


株式会社エリアマーケティング研究所は、

地域に対する、強力な伝播力を持つ

「動画」「SNS」「フィールドメディア※1」を組み合わせた、

ビジネスプラットフォームより、

わくわくする、地域活性につながる

様々なビジネスモデルを創出していきます。


※1フィールドメディアとは、生活者の日常動線上にある様々な情報接点のこと。

ネット・OOH・プリントメディア・イベントの4種に大分類されます。